

Notice
2024/09/11 07:08

ご注文(決済)頂いてから、おおよそ2~3週間前後での発送いたします。
商品のお取り寄せ先やその時の輸送状況により異なるため、お問合せいただいてもお答えできない場合がございます。
検品時に不良が見つかった場合や、お取り寄せが遅れる場合にはご連絡いたします。
※必ず商品到着までの目安をご確認、ご承知の上、ご購入をお願い致します。
※日数の計算としては営業日基準となります。休業日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。またメーカー休業日も同様にお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりませんのでご承知おきください。
Q.商品が別々に届くことはありますか?
メーカー毎の発送のため別々にお届けになる場合がございます。
Q.商品のお届け日や時間の指定、コンビニや営業所での受け取りはできますか?
申し訳ございませんが、基本的に海外倉庫からの直送となりますので、備考欄等にご記入いただいてもお受け取り時の細かなご指定はできかねます。
追跡番号のお知らせ後、お客様ご自身で発送業者へご確認ください。
大変お手数をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。
Q.送り状番号(追跡番号)で検索しても確認できない場合はどうしたら良いですか?
海外からの発送となりますので、追跡が反映されるまでに2~4日程度かかる場合がございます。
お時間を空けていただき、再度ご確認をお願いいたします。
Q.領収書は発行できますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行を行っておりません。
Q.注文のキャンセル・変更はできますか?
決済完了後の注文内容変更・キャンセルは、基本的にお受けできません。
ご購入前にサイズや色をご確認いただきご注文ください。
Q.商品の返品・交換はできますか?
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合はご交換または返品・返金をさせていただきます。商品の到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
詳しくはショップ内ABOUTの【商品の返品・交換について】をご覧ください。
https://cherieray.theshop.jp/about
Q.BASEから注文の変更やキャンセルのメールが届いたのですが、これはなんですか?
海外のメーカーからの欠品連絡が届いたタイミングでお客様へご連絡させていただいています。ご連絡には4週間前後お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
Q.ラッピング包装はできますか?
申し訳ございませんが、商品の包装は承っておりません。
◆その他詳しいご案内はショップ内ABOUTにてご確認いただきますようお願いいたします。
https://cherieray.theshop.jp/about
その他、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:[email protected]
※お問い合わせに関しては、基本的に土日祝日はお休みさせていただいています。